ワコールさんアンケート結果と写真

2/22(株)ワコール札幌店さんでセミナーを行いました。

終業後の貴重なお時間を割いて頂き、またこのような機会を与えてくださりありがとうございました。

写真やアンケート結果が届きましたのでご紹介いたします。

セミナーに参加いただけた方の性別、年代、内容の理解度、満足度は以下の通りです。

感想としては

  • 自分の身体の変化について理解することが出来た
  • 自分で自分の身体を元気にするよう早めに対処したい
  • 更年期のことを聞けて良かった。これからの準備を考えられた
  • 生理前の症状が気になっていたので、とても興味深く聞けた
  • エクオールは聞いたことがあったがあまり知らなかったので、セミナーを受けて良かった
  • 男性である自分にはなかなかイメージ出来なかった更年期障害についてよく理解することが出来た。今後女性と接する中で得た知識を活かしたい

などの感想を頂きました。

女性はもちろん、男性の方からの感想は大変有意義でした。

働く女性にとって男性社員の方の理解も必要です。男性も含めもっと多くの方に女性の身体の変化や健康についてご理解いただけるよう、このような機会が増えれば良いと思いました。