札幌市東区「冬の健康づくりセミナー」アンケート結果

11/29に行った札幌市東区の「冬の健康づくりセミナー」のアンケート結果が届きました。

このような機会を与えてくださりありがとうございました。

セミナーに参加いただけた方の年代、性別は次の通りです。

当日参加者は37名、平均年齢は44歳でした。

感想としては

  • PMSや更年期障害について詳しく学ぶことが出来ました
  • エクオールは最近よく耳にしますが聞いただけですぐ忘れてしまうので、今日からは忘れないで置こうと思います
  • エクオールについてとても興味を持ちました。今回初めて知ることが出来セミナーに参加して良かったです
  • 閉経後のコレステロールの上昇を気にしていましたが、今日のセミナーで骨粗鬆症にも影響があることがわかり勉強になりました
  • 健康について考え直すきっかけになりました
  • 今日のプログラムとても良かったです。講座と運動いいですね

等の感想を頂きました。

ありがとうございました。