年末年始は

+LINOは12/29〜1/10までお休みさせて頂きます。

お役に立つ内容は有りましたか?

ともすれば気を抜いてしまいそうになる「サイトによる健康生活応援」という実態の無い活動を、毎週最低でも一回のコラム更新を自分に課す事で形にしてきたつもりです。

皆様のお役に立つような内容が有ったでしょうか?

一つでも有ったなら幸いです。

今年の活動を振り返って

今年は「女性の健康」に関するお話を札幌市内2件の他、室蘭と南幌でさせていただきました。

中でも室蘭は初めて講話の後、ストレッチやリンパマッサージなどもご指導する機会を頂き自分自身の行なっている事が少しずつ形になって行った一年でした。

エクササイズの他、フラ教室も「女性の健康」に繋がるものと考えて活動しています。

すでに1月2月に講話の予定も入っております。

今後もたくさんの女性にご自身の身体の事を知って頂く、考えて頂く機会が増えればと思います。

年末年始はコラムお休みします

私は札幌市内でフラ教室も開催しています。

1/6(日)に新春イベントがある為レッスンは来年1/5(土)から、連絡事項もあってHula Studio NAOのホームページは3日から始動いたしますが、フライベントの準備なども有り+LINOのコラム更新は少しゆっくり1/11(金)開始を予定しています。

皆さま、今年一年本当にありがとうございました。

来年も女性の健康に関する情報をお届けできる様精進いたします。